TwitterLog Mon, Mar 08


  • 10:40
      


    – 22日のイベントフライヤー表面。

  • 10:41
      


    – 22日のイベントフライヤー裏面。

  • 10:43
      タイアップもののイベントとは聞いてたけど、7社タイアップはすごいなー。そしてVJも3名体制。セットアップ等今週には打ち合わせできるらしいので、楽しみ。

  • 10:56
      NPOの事務局よってから倉敷のクライアントへ移動してPCセットアップだ。

  • 11:47
      @digiryzm_music 具体的な話はできてないですけど、某DJさんとUST向けのパーティーしようと言う話はしています。一押しのDJさんってどなたですか??今お話してるDJさんとの話がどうなるかわかりませんが、ブッキングして行く場合は候補に入れさせていただきます。
     [in reply to digiryzm_music]

  • 11:48
      うへーやっぱそういうことあるんだ。。。 RT @jmworks: おとついのイベントでプレイ中にマシンが起動しなくなりました。。。 逆さにしたら大量のビールが・・!QT @yosdpal VJの皆さんに質問。機材にドリンクかけられた事ある? #VJ_JP

  • 11:53
      僕の場合はシンセスタンド使って、ほぼ独立ブースを作っちゃうから、そういうリスクは少ないのかも。お客さんが増えて来た時にスタンドにぶつかることがあるので、そう言う時はプレイしながら、片手でお客さん押して守ってる。w #VJ_JP

  • 12:13
      @digiryzm_music タイムラインちゃんと読んでなかったです。Hiroshiさんですね。この前のパーティでご一緒させていただいただけで連絡先わかんないですが、ブッキングの際はなんとかお声掛けしてみます。
     [in reply to digiryzm_music]

  • 12:18
      少し仕事もしたけど、基本的に部屋にこもってFF8をやり続け、最終的にムービー酔いするという休日を過ごしたおかげで、精神的にリフレッシュした。w 生産的な状態に戻る為の非生産的行為も時には必要なのだ。ってことで、さて倉敷いってきます。

  • 19:06
      倉敷でPC設置設定して帰って来たらNPOスタッフから大人気でやっと落ち着いた。今日の気温で岡山・倉敷間バイク往復は寒かった。。

  • 19:26
      @icsinko こちらこそフォローありがとうございます。&よろしくお願いします。
     [in reply to icsinko]

  • 21:13
      帰宅&しゃわった。さてご飯ご飯!

  • 21:37
      


    焼き鳥&ソーセージ。

  • 22:20
      @akonaka2010 そこに反応するところがすごいです。w大正解!シール集めてもらえるミッフィーの皿です。
     [in reply to akonaka2010]

  • 22:45
      @digiryzm_music 今日は寒かったですね。3月だと思うから寒いのだ!と自分に良い聞かせながら走りました。実際真冬に比べれば痛いではなく、寒いで済んでるのですが、明日の夕方も仕事でバイク移動しなきゃいけないのでちょっと怖いです。。
     [in reply to digiryzm_music]

  • 23:05
      サロンで読んだブルータス(http://ow.ly/1fxJL)とカーサブルータス http://ow.ly/1fxKr の最新号がどっちも欲しい。ブルータスはNPOの参考資料。後者は自分の事務所と自宅の参考資料。そして急務は花粉対策の甜茶だ。つまるところ表町を歩きたい。

  • 23:20
      ハッシュタグ  #VJ_JP で繰り広げられてるイベント中の機材虐待話題が面白すぎる。。っていうか、みんな壊れた機材の修理やリプレースは自腹だよね。。イベント保健入ってくれてるなんてことは相当大規模なイベントにならないと無いだろうし。。

  • 23:25
      掛け金が月5万とかになりそうなんで無理だと思います。w #Vj_JP RT @m_is: @daisu_k VJ共済つくりなよ。無認可共済。ロゴはJAっぽいかんじ。

  • 23:32
      @ksorano さんのダダ漏れヘアカット録画を観ながらウェブサーフィンなう。http://bit.ly/cwE304 自分がカットしてもらってるのを鏡で見ても面白く無いけど、人がカットしてもらうのを観てるのは面白い。サロン同士をオンラインで繋ぐってどう?
     [in reply to ksorano]

  • 23:34
      つまるところ、ランダムにどこかで髪切ってもらってる誰かの鏡に違う誰かの施術風景が写る。っていう。w

  • 23:38
      明日、友人(一井暁子)が県議会で一般質問に立つので取材に行きます。ってことで、写真撮影の合間に津田って見る。

  • 23:43
      ダダ漏れもしてみたいのだけど、たぶん県議会となると報道に分類されて申請とかややこしそうなんだよね。。撮影許可も議員の名前と理由をかかないといけない。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA