TwitterLog Wed, Mar 10


  • 00:00
      議会傍聴について岡山県議会のサイトではこのような内容が掲載されてる。 http://bit.ly/bACM4j

  • 00:00
      撮影許可のことには触れられてないんだ。。。サイトやブログなど誰でも情報発信が出来る時代で傍聴まで行く人が写真録りたいって欲求は結構ありそうだと思うから書いた方がいいんじゃないかと思います。

  • 00:01
      逆に言うと生中継しちゃダメとも書いてないから。撮影の許可があれば、撮影したものをその場で中継するというのが許されるという解釈もできる。。ってむちゃ?

  • 00:03
      ネット中継は議会側がすでにしてるから、あなたがしなくてもいいでしょ!と言われればその通りか。。。つぶやいちゃダメですとは言われてないから、今日の行為は問題無かったと解釈しよう。。。

  • 01:05
      @digiryzm_music 今日は傍聴席に居た僕の知り合いに対して警備の人が、僕がパソコンを使って何をしてるのか?と聞いたという事で、直接何か言われたとかでは無いので、真意はわからないです。
     [in reply to digiryzm_music]

  • 01:09
      @digiryzm_music 議会の性質から考えると、止められる理由は無いはず。議事進行の妨害するような要素は無いですから。可能性があるとすれば結構な勢いでタイプしてたので、そのおとが妨害になってたかもですが。w
     [in reply to digiryzm_music]

  • 11:25
      『写真誌「DAYS JAPAN」、廃刊の危機脱出』ということです。ひとまず良かった。 http://bit.ly/bLwifg

  • 11:26
      「DAYS JAPAN」を今回のキャンペーンで購読始めたけど、ほんと人生観が変わるぐらい印象的な写真と記事ばかりです。大事な事がここにある。って感じ。

  • 12:20
      うー。やっぱり雨(シャーベット?)降って来た。。天気予報は正しいってことですな。。午後客先への移動があるんだけど、行きはタクシーかな。。帰りは電車でぐるっと回って来るか?でも微妙なんだよね電車使うと遠回り。。歩くには遠い。。雨だと自転車は無理。。みたいな。富田町ー西川原駅。

  • 12:25
      @higashitiji 昨日、岡山県議会一般質問傍聴したら、足組んでふんぞり返って、もしかしたら寝てる?って議員が何人かいました。宮崎はどうですか?
     [in reply to higashitiji]

  • 15:35
      
    http://twitpic.com/17ogwz やっと今日1食目の食事にありついた。

  • 23:37
      NPOの総会と懇親会終わって、会社に帰って来た。サイトナビゲーション変更の依頼を受けてデータは昼間作ってたので、全ページアップロード作業。200ページぐらい。まーDWがやってくれるんだけれど。

  • 23:41
      事務局長に夜の街へと誘われましたが、親から妹宛の荷物を預かってるので、それを理由に帰ってきました。仕事もしなきゃだったし。っていうか、正直お姉さんのいるお店で楽しめないし高いお金を払う意味もわからない。

  • 23:49
      あー。プリンタとMBPとEOS 7Dのボディが欲しい。。。とかのたまってみる。でもプリンタはほんとちょうし悪いから買わなきゃなー。

  • 23:51
      妹に荷物を渡すという事で帰って来たのに、妹が夜の街にいるというすれ違い。w


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA