TwitterLog Thu, Feb 04


  • 06:18
      おはよー!っていうかなんで起きてるんだ。。寝てなくはないけど、うたた寝だけだし。

  • 12:44
      


    昼うどん。450円。

  • 12:46
      googlemapのオリジナルマーカーが印刷に反映されない件。ブラウザ依存だということが判明。IE爆発しろ!

  • 16:07
      @maki_tetsu リア充ってなんですか?おいしい?w
     [in reply to maki_tetsu]

  • 18:24
      打ち合わせ終了。お腹空いたからご飯食べて来るか。。。

  • 20:23
      契約書案とか維持管理費についてとか事務的な書類作成。っていうかリリース終わってるのに、契約書欲しいとか。。。こっちは早くお金が欲しい。w

  • 20:48
      まとまった作業時間がとれないから、時間かけてしたい作業に手が付かない。。。もー。ストレスだ。

  • 21:15
      @m_is まぁあれです。仕事もらえてるかどうかの差です。っていうかようしらんのんじゃけど。。。の連発は悲しい。。。かなり奮発したのに。。。
     [in reply to m_is]

  • 21:18
      今日は仕事終わった事にする。。デザインとか、デザインとか、デザインとか、あと見積とか、、、いつ手がつけれるのか。。明日は朝からNPOだから午後の客先作業終わりで、会社戻って来れるのが理想。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA