TwitterLog Mon, Mar 15


  • 12:21
      NPOで仕事中。MBPは残り14時間ほどでデータ転送終わるはず。ということでネットブックで作業。提案書用の模式図を書かなきゃなんだけど。。。Wordでは書きたくないです。。。Illustrator10はこっちのPCにも入れてあるからそれで作るかな。

  • 12:22
      一昨日イベントの打ち合わせしててやっと気づいたんだけど、イベントが22日で今書いてる提案書の県へのプレゼンが23日っていう。w

  • 12:38
      うおっと。フォロワーさんが199になってる。次フォローしていただいた方が200ゲットです。ってすごいなー。200人の人に発言が表示されてるんだ。。

  • 20:51
      提案書の案を元に会議を行い、問題点や修正点を洗い出し、これから完成に向けてラストスパートです。って今が21時前なのには触れない方向です。w


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA