TwitterLog Thu, Feb 11


  • 04:58
      寝オチから復帰。まぁもう一回寝るけどね。

  • 13:16
      J-westカードのポイントでマイ箸をオーダー。今回もICOCAチャージの3000pまで到達しないまま年度末の期限切れが近づいて来たので、とりあえず失効する分を景品に変える。

  • 14:02
      
    http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0b8f9b36.ef1f290c/?url=http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-ageha 実家のテレビラック注文。

  • 16:32
      


    おやつなう。親の東京出張土産。雪時計。

  • 16:48
      やはりiCalとgCalの同期が頻繁に切れる。。gCalへの同期をカットします。Windows環境でのスケジュール管理ができないけど、今はiPhoneがあるからたぶん問題無い。

  • 16:49
      お腹空いたなー。お客さんが書類取りにくるんだけど、予定時間1時間は過ぎてる。。

  • 18:02
      パン焼いてかじって来た。お客さんは結局手があかないので明日の朝一に変更となりました。さてFlashFlash。

  • 20:05
      Flashムービー形になった。線画でシンプルだと動きの付け方が難しい。。後はデザインカンプ作れば明日の準備はオKと。

  • 20:12
      昨日4品をamazonで発注して、早く着いてほしい仕入れ品の発送ステータスが他の品物の影響で4-7日後着になってるのを見て慌てて分割配送に変更したら、結局全部今日の発送になって4通メール来た。もしかして4個口?なんか罪悪感。

  • 21:44
      仕事終わり。ご飯ご飯。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA