温・湿度計 2

天気は晴れ。
昼間部屋の窓を開けて扇風機を回して放置してみたものの湿度は60%ぐらいまでしか下がらない。
事務所は入り口を開けて喚起した状態で40%まで下がってるのに…。
要因としては窓の外に洗濯物を干してたというのもあると思うけど…、その後、夕方窓を閉め切って家事をしていると、すぐに70%ぐらいまで湿度が上昇してたり。んー。湿気対策を本格的に行わないといけないのかねー。
気温は、部屋が25℃。事務所が28℃。これは、日の当り方の違いだと思われる。
なかなか、思い通りにはならないね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA