HOLGAの写真を10Dで撮ってみる遊び。



HOLGAで撮った写真が2本目のフィルムでやっとプリントにまでたどり着きました。(笑
思った以上にちゃんとした仕上がりになってたのですが、カラーフラッシュで撮ったと思う写真とかは、失敗とみなされたのか、プリントされてないので、また、プリントしてもらいにいきましょう。

10Dは絞りとかシャッタースピードを変えて撮るのが楽しい。
暗いところとか、オーバー気味の写真とか、わざとブレて見たりとか、とにかく実験的なことが、その場で確認できるという、デジタルだからあたりまえなんだけど、どんどん試せるってのが楽しいっす。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA