eneloop買ってみた。

eneloop

eneloop買いました。
太陽光発電の充電器が出てから買おうかと思っていたけど、製品ラインナップにも入らないし、店頭にも並ぶ気配がないので、ひとまず、充電器と充電池単4型8本を購入。
EOS用のフラッシュに入れるのが当面の使い道かな。あとは、今乾電池を使ってるのが切れたときに随時入れ替えていくとしましょう。
eneloopの説明書にSOYINK(大豆インク)を使ってるという、こだわりにはやられました。SANYOさん、えらい!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA