TwitterLog Sat, Feb 27


  • 00:09
      @m_is コンビニ弁当は考えるとして、時間は大丈夫と思います。
     [in reply to m_is]

  • 00:43
      @naru_narutan コンビニでiTunesCard買ってくればアカウント登録も購入もできますよ!http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/itunes_cards
     [in reply to naru_narutan]

  • 00:49
      @naru_narutan リプライが@masayuki_30 とかぶった。w あれですクレジットカードとか登録しちゃうと、@daisu_k のようにうっかりFFに1,000円使っちゃったりしますから。w
     [in reply to naru_narutan]

  • 10:20
      BLOG更新! TwitterLog Fri, Feb 26 – 17:59   @m_is 使徒襲来キャンディ欲しいです。。。え、え?ぁにつられ http://ow.ly/16FObY

  • 10:26
      路面電車なう。ICOCAのチャージしなきゃなので、駅まで向う。

  • 11:01
      タリーズでホワイトチョコのモカ。なんかリッチな気分。

  • 11:23
      かゆいかゆい。もう春なんだ!



  • 15:52
      NPO事務局の電話機の位置を変えて、配線整理してしかも配線止めの部材が足りずで2回もビックカメラに行ってきました。><

  • 16:13
      NPOの補充要員面接が2日間にまたがったので、2日連続スーツ。しかも昨日の雨でスーツ用のスニーカーが乾かなかったので、今日は革靴。足が痛い。><

  • 17:33
      路面電車なう。NPO業務終わり。今週末はお休みなし。っていうか、年度末だからしばらく休みが無いかも的な予感。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA