片付いた!

朝9時半ごろ運送屋さんが冷蔵庫とシェルフを配達してくれた。
そんなに広い部屋ではないので、すごく冷蔵庫の存在感が大きくなりました。それだけに、デザインで無印にしたのは正解だったとおもう。今まで使っていたのが130L前後なので、容量が倍近くなった冷蔵庫は、中身を移しても空っぽのように感じてしまうぐらい広い。自炊に材料を溜め込めるってもんです。(笑
そして、メインイベントのスチールユニットシェルフの組み立て&物の整理&大掃除。ラックの組み立てが出来たのが、16時過ぎ、そこから物を片付けていって、なんとか晩ご飯が食べれる程度までこぎ着けたのが19時。ほぼ片付けが終わったのが22時。丸一日かかったけど、ものすごくすっきりと、部屋らしくなりました。まだ、少し片付いてない物もあるので、もう少し棚板を追加していく予定。余裕が出てきたら照明器具もメイン照明交換とスタンドライトとかも付けたい気分、引っ越して1年以上部屋が片付いてなかったのが、ただ異常なだけやったということやけど。(苦笑

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA