TwitterLog Tue, Feb 16


  • 09:26
      BLOG更新! TwitterLog Mon, Feb 15 – 09:18   おはよー。あさからNPOって事で、路面電車なう。 09:31   http://ow.ly/16Apae

  • 12:29
      


    カレーうどんなう。

  • 17:16
      追加の仕入れ品をamazonしたので、AppleワイヤレスキーボードUSもポチッとしてしまった。NPOのデスクトップ環境にいくら投資してるんだ。。。w

  • 20:27
      @digiryzm_music ポチッとしちゃいました。なんていうか。。。あー仕入れの発注しなきゃ!えっとポチ。ポチ。あ。。。みたいな。w
     [in reply to digiryzm_music]

  • 20:33
      3月22日にVjのブッキングオファーいただきました。詳細はまだ不明。しばらくVJ出演少なくなるかと思ってたけど、そうでもないのかも。。

  • 20:34
      オファー頂くのはスゴく有難い。でもそろそろVJとしてもう1ステップレベルアップしないと、という危機感が強い。

  • 20:36
      なによりも自分の中でのマンネリ化が始まっている気がしてる。機材は充実した。それで次は?っていう感じなんだと思う。映像素材自体の数とクオリティの向上とか、プレイテクニックの向上が課題だと思ってる。

  • 20:38
      しかしながら、一番重い課題は本業であるWebデザイナーとしてのスキルアップが止まっている事だ。。。

  • 22:53
      Flashとデザインカンプデータ修正。

  • 23:01
      今日の仕事終わり。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA