Mighty Mouse壊れた。

正確には、Mighty Mouseのスクロールボールが壊れた。です。
壊れやすいと聞いてはいたものの、購入して3ヶ月たつかどうかというところで、ほとんど反応しなくなりました。
ワイヤレスを使ってるので、8,600円が3ヶ月ほどで壊れてしまたったわけです。やっぱりかなり悔しい。
この小さいボールだからゴミとかホコリに弱いのはわかるけれども、耐久性が悪くては…。使いやすさでは、かなり気に入ってるだけにもったいない部分ではある。
#ちなみに掃除である程度は回復することもあるらしい。
  うちのは、とりあえず回復傾向にあります。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA