TwitterLog Wed, Mar 03


  • 01:10
      原子力発電副読本を小・中学校に配布って。。。内容がすごく気になるけど、タイトルが「わくわく原子力ランド」と「チャレンジ!原子力ワールド」って時点で死亡フラグ。 http://ow.ly/1dgB0

  • 10:30
      おはよう。久し振りに布団でゆっくり寝た。しゃわってNPOへ行きます。今日は髪も切りに行ける。

  • 13:24
      お昼ご飯食べた。ちょっと眠気が。。w

  • 14:06
      先日の笠岡諸島スタディーツアー時に収録した音源が公開されてます。 http://ow.ly/1dxlR 特にゲスト2組目の地元真鍋島の話は要チェック!そして3組目はグダグダトークです。w

  • 17:38
      今日はそろそろNPO離脱してサロンへ髪を切りに行く。2ヶ月ちょっと行けてないのでボサボサなのです。

  • 17:58
      


    Pervなう。

  • 20:44
      


    とみきち、めんかため。

  • 21:07
      カット&カラー&ヘッドスパでスタンプカード割引使って1万1千円ちょい。おいらのかみさらっさらだぉ!

  • 21:17
      @sapuwa エウレカセブンおすすめですよ!メカニックデザインも音楽もかなりカッコいい!なんならDVDそろってます。w
     [in reply to sapuwa]

  • 21:31
      @sapuwa エウレカの音楽は佐藤直紀さんです。たぶん。その他にも印象的なところで、テクノ系のアーティスト曲がかなり使われてますよ!
     [in reply to sapuwa]

  • 21:39
      @sapuwa はい。ぜひぜひ。サントラもおすすめです!
     [in reply to sapuwa]

  • 21:50
      evernote日本語化したので、ちゃんと使ってみよう。英語バージョンの時は結局言語の壁に阻まれて、使えなかったんです。。。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA