イベント無事終了!

準備不足が目立つ中、素材は、タイトルとDJの紹介用のムービーのみ自作で後は、MDTのデフォルト素材でのりきりました。今回は、MDT用のコンソールとビデオカメラがちゃんと使えたので、プレイ自体はすごく楽しくできました。コンソールがあると、複数の操作を同時にできるので、助かる。使える。
DJの方はソロはあきらめ、最後のB2Bのみ参加2曲のみ、しかも2局目は恐ろしく強引な繋だったなー。機材慣れと練習が必要です。あと、根本的に曲のバリエーションが少なすぎます。Narutanさんが前半でかけてた、宇多田のリミックスとかよかった。音源増やそう。てことで、5時間以上スピーカーの前にいたら耳が疲れた。おやすみなさい。

追記:イベント中にVJ用ビデオカメラとして使っていたXactyで撮った写真を1枚のせときます。
VJ&DJ

操作しているのは相方さん。手前からMac+VJコンソール、VJ用ビデオカメラの三脚、出力映像確認用のモニター、DJブース、白く見えるのがプロジェクタを投影してる壁面。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA