TwitterLog Fri, Mar 05


  • 11:10
      おはよう。昨日はPS3のブラウザでがんばってみようかと思ったけど、やっぱり使いにくい。。。検索してブラウズぐらいまでは、なんとか我慢出来るけどWebアプリはやはりダメダメ。

  • 11:20
      BLOG更新! TwitterLog Thu, Mar 04 – 09:16   路面電車なう。お腹空いた。そして寒すぎ。 10:43    http://ow.ly/16IPhk

  • 11:28
      製造ラインが止まって納期が大幅遅れになってたDellのデスクトップが配送ステータスになった。2件設置設定に行かなければだけど、週末なので来週になりますな。

  • 11:52
      時間が合えば倉敷までPC設置に行くかもと思ってバイクで出て来たけど、3時と6時に予定という微妙なスケジュールになってしまって倉敷には行けず。。。天気としては今日がベストなんだけど。。

  • 12:51
      そういえば、おかやまコンテンツスクエアFORUM申込した。 http://岡山県.jp/soshiki/detail.html?lif_id=56548 の時にダダ漏れしたら怒られるのかな。。。?USTできたら面白いのに。Twitterで津田るのはさすがに止められないとして。。

  • 12:58
      イベント時にUSTとTwitter(TweetBubblesで会場にもフィードバック)の組み合わせが面白そうで、単純にやってみたいというだけなんだけど。

  • 16:38
      NPO2月分の日報をようやくまとめた。なんかすげー働いてるんですけど。。とか改めて思う。

  • 16:40
      @digibot 睡眠時間とか生活時間とか仕事してるつもりで遊んでる時間とか引いて賞味の労働時間を抽出すれば4ヶ月ぐらいになるような気がします。1年の3分の1ってことで。w
     [in reply to digibot]

  • 16:41
      そして、今日は働いてるんだか働いてないんだか分からない日だ。花粉で作業の能率が落ち始めてるし。。。

  • 16:43
      ドラッグストアで甜茶買って帰りたい。でも原付だから表町とか寄るのが面倒。。。

  • 19:12
      お腹空いたー。仕事終わったことにして、ご飯ご飯!


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA