iMacが帰ってきました。

昨日の午後にiMacがピックアップ修理という名の里帰りから帰ってきました。(笑
修理報告を見ると、やはりAirMacカードの交換されたようでした。
月曜に出荷して金曜着だから、かなり早くて嬉しい限りです。

HDDも、フォーマットされてない状態で帰ってきたので、設定のやり直しもしなくて済んだしね。
今のところ問題なく快適動作中。Windows走らせたりしたいのだけど、ちょっと忙しい&OS買う余裕がない。(笑

ってことで?、Appleさんとamazonさんの御用聞きも始めてみました。
amazonさんとかキーワードで広告というか表示商品の絞込みができたり、結構おもしろいよ。

ってことで、ペタ!


Apple Store(Japan)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA