iPod落下

iPodをジャケットのポケットに入れて外を歩きつつ、操作をしようと取り出す際に手から滑り落ちました。(涙
腰ぐらいの高さなので1m近い高さがあったと思われ、落としたのはアスファルトの上。しかしながら、正面からみて、左下の角部分のプラスチックが少しケバケバした感じになった程度ですみました。再生中だったのにどうやらディスクは無傷で済んだらしく、なにもなかったかのように使えてます。ひとまずよかった。
1年半ほど使ってますが、たぶん初めての落下ですな。気をつけて大事に使おう。

そういえば、Appleさんから大きい買い物後に送られてくる(?)AppleStore用の1万円割引クーポンが届きました。思わず、iPod touchをポチッとできると思ってしまいましたが、多分順当にLeopardのファミリーパックを買います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA