ビックカメラ岡山駅前店いてきました。

夕方、駅前までいったついでにビックカメラ岡山駅前店にいてきました。立ち寄った程度なので、地下1階と1階のみざっと見て回ったって感じですが、商品陳列がかなりギュッと詰まった感じで、各ジャンル売り場面積の割には品揃え豊富な印象です。Macコーナーも広くはないけど、MacBook Pro全グレードやCinema Displayの30インチも置いてたり、とそこそこの規模で満足。iPodコーナーが別に設けてあって、周辺機器がすごく充実してました。あと収穫としては、Dellの実機を観れる&購入できるのは+、ソフマップの中古コーナーもPCやゲーム機が豊富で+、EMが年明け2月ごろから市内でのサービスを開始するということでモックの展示してた。店員さんは他の電器店に比べてかなり話しかけてくるので、場合によっては、ちとうざい。ヘッドホンしてるのに、3人ほどに話しかけられました。今日のところは何も買わずに帰宅。偉い!(笑

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA