パラレルがない

昨日、お客さんのPC2台入れ替え作業を完了。という予定だったんだけど、新しく導入したDELLのデスクトップDimension 3100Cには、パラレルポートがない。(涙
お客さんとこのカラーレーザーが一昔前の機種でパラレル接続のみ。今日、パラレルtoUSBケーブルを購入してセットアップしたものの、数時間後に印刷がうまくできなくなったとの連絡。明日もう一回行ってしらべてみまふ。
ご購入時は仕様をちゃんと調べましょう。という基本を忘れました。イタイ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA