ちょっと元気が出てきたかも。

2月は、なんだか元気がないというか、かなり気分が沈んでいたんだけど、少し持ち直して来た感じがします。やっぱり春が近づいてきたからだろうか?(笑
そうそう、「広告批評 No323 2008FEB」と「web creators 2008 MARCH vol.75」のおかげもあるかもしれない。どちらもクリエイターさんのモチベーションについての話があったり、web creatorsは、仕事術の記事があったり、その辺からよい影響を受けたのかもしれません。
そして、記事の一つ、「デスクトップピクチャ(壁紙)にグリッドを付けてディスプレイ解像度のシミュレーションをしやすくする。」というのをみて、早速自分用を作ってみました。
元ファイルも置いときますので、ご自由にお使いください。(笑

グリッド付き壁紙使用例

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA