MacBook新しくなったね。

大方の予想通り、MacBookシリーズがバージョンアップした模様。タッチパッドがマルチタッチ対応になったり、CPU,HDD,グラフィックあたりがパワーアップしたというところ。で、MacBookは値下げもされたらしい、ついに手持ちのMBPは、CPUの周波数で追いつかれたよ〜。やっぱり悔しい。(笑)そしてMacBookすごくお買い得な気がします。
そういえば、OS X Leopardを購入した際に、展示してあった、MacBook Airを触らせていただいたのでした。予想以上に軽く感じたし、動作も予想以上に快適だったし、そのへんはさすが値段に見合った製品出して来てるな。という印象でした。その際に、店員さんから「MacBookシリーズの出荷が止まってるから、やはり近いうちにアップデートされると思います。」なんて話も聞いてました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA