よつばとおえかき

友達と古本屋さんへ行って「よつばと」の1−6巻を大人買いしてしまいました。
これは、手元においておきたくなるマンガです。おすすすめだ!
7&8巻を買わなかったのは単純に7巻が欠品していたため。たぶんそのうち新品で買ってると思います。(笑)
よつばと

そして、スタパ斉藤(インプレスTVリンク)とストレスのせいという事で、ペンタブ買っちゃいました。
ペンタブと言えばもちろんワコムってことで、店頭で悩んだあげく、やはりタッチ対応ってところと価格が安いということで、BAMBOO FUN(CTH-661)を買いました。あ、悩んだのは店頭で買ったのはamazonです。4千円も安かったら迷う余地はない。(笑)
FAVOのころのペンタブを使った事があるんだけど、その頃と比べると書き味も良くなっていて、なおかつ、タブレット部分がかなり薄くなってる所がすごく良いです。机に置いてて邪魔にならないレベルになってます。書き味も上位機種のintuosに比べると軽い感じはありますが、FAVOの頃のつるつるすぎて書きにくいというほどではないので、たまにお絵描きレベルでは十分だと思われます。おすすめだ!
BAMBOO FUN

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA