オフィスレイアウト変更

この2日間、久し振りに事務所のレイアウトを大幅変更しました。この規模での変更は2年ぶりぐらいになるかな。予想して取りかかったけど、かなり大変でした。
今回のレイアウト変更は、収納スペースの有効活用、デッドスペースの削減による執務エリアの増加を目的としています。副産物としてほぼ全ての家具を動かした事による手の届きにくい場所を含めた大掃除にもなったということ。収納スペース確保のため不要になった資料や技術書も廃品回収に出す準備をしたりと、全体的に垢を落としてすっきりです。
現時点では打ち合わせスペースがほぼ完成しているのでそこ中心の写真を1枚。

オフィスレイアウト変更

明日も片付けをして、明後日には出来たスペースが埋まります。(笑)
気分一新で、がんばります。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA