今週は玉野

毎週のように市外へ仕事に出かけてる感じで、今日は玉野まで行ってきました。
車に載せてもらったり、電車で行くことは多かったんだけど、初めて原付で行ってきたわです。さすがに片道一時間近くかかり、海岸沿いのお客さんのところで一時間ちょっと作業やら説明やらこなし、また、一時間近くかけて帰ってきました。(笑

今回は、スーツスタイルで移動したので、日焼けは少ない感じ。といっても移動の時は上着をメットインに入れてシャツの状態でしたけども。

なんか外仕事ばかりで、事務所で落ち着いて仕事する時間が少なすぎる。前日の夜中になんとか次の日のスケジュールに間に合わせるように仕事をしてるっていう感じ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA