最近の買い物

5月の中旬から休日が無い!という異常な状態が続いておりまして、この連休こそ休みを取ってやる!と気合い十分に連休突入しました。といっても、土・日は仕事して日曜の夕方から連休モードへシフト予定。4ヶ月ぶりの休日ですよ!あなた!
ということで、いくつか買い物しました。

・本&CD
PLUTO / 浦沢 直樹 (著), 手塚 治虫 (著), 手塚 真 (著)


浦沢直樹が手塚治虫を原作に使うという、スゴイ作品。4巻ぐらいまではカフェで読んでたんだけど気になりながら止まってたので、思い切って大人買い。休み中に読むつもりが結局休み前に読んじゃった。(笑)
PLUTO大人買い

ひらめき脳 (新潮新書) / 茂木健一郎


NHKプロフェッショナル仕事の流儀などでも有名な脳科学者。11月に講演を聴ける機会ができそうなので、予習を兼ねて1冊購入。

Swordfish: The Album


映画のサウンドトラック。ずーっと映画の中で使われてる音楽が気になってたので購入。ダークでヨーロピアンなテクノがすげーカッコいい。

・くつ
addidasのスニーカー
今履いてるスニーカーがかなりくたびれて来てて、新しいの買わなきゃーと思ってたんだが、先日のイベントの日に、昼間の雨で1足水浸し、もう1足は雨にスゴい弱いという状態で、捨てようかと思ってたさらに古いスニーカーを履いて行くということになってしまい、身にしみて買いました。(笑)
なんかねー、服よりも靴選ぶのが苦手。ついつい迷ったあげくに買わないってなってしまうんです。
今回は、無難な方向でチョイス。プーマからアディダスになっただけとも言う。
スニーカー

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA