TwitterLog Sat, Jan 23


  • 01:43
      のらブログにTwitterはりつけた。http://d-mc.ne.jp/blog/nora/

  • 04:24
      寝てたんだけど、腹痛とか苦しくて起きた。。。ちょっと落ち着いたけど。。。んー食あたり?

  • 12:48
      おきったー。朝方の体調不良からはほぼ回復。お腹の調子はまだ戻んない。

  • 13:17
      BLOG更新! TwitterLog Tue, Jan 19 – 00:37   ふろあが。ビールうま。 00:39   視聴:キラキラアフ http://ow.ly/16oXz7

  • 13:25
      twitterのログをブログにまとめてみるってのが、やってみると予想以上に興味深い。

  • 13:49
      んーヨーグルト食べたけど、ぜんぜんお腹がふくれない。。ってうかお腹空いた。。うどんなら大丈夫か。。ゆでよう。

  • 17:46
      んー。食べ物の選択しが少ないのは寂しい。カップスープ飲んで、さらにお湯を飲んでる。w 晩ご飯も、うどんかなー。。。今日はNPOへ行く予定もキャンセルしてヒッキーです。

  • 19:22
      2食続けてうどんだとあきるので、レトルトカレーに出汁足してカレーうどんにしてみる。

  • 19:26
      日本でこういうテロとかスパイ題材のドラマのやると、なんでこんなださくみえるんだろう。。リアリティがないからか。。。 #bloodymonday

  • 19:50
      カレーうどん完璧!うまかった。出汁150mlにレトルトカレー1パック入れて、カレー粉で味を整える。

  • 22:16
      @daisuke0227 ありがとうございます。鍋良いですね!お腹の調子が戻ったら、鍋パーティしましょう。
     [in reply to daisuke0227]

  • 22:24
      @G_Sensor いらっしゃい。twinaviなど使って、有名人とか興味のある人を探して10−20人ぐらいふぉろーしてみると、他の人がどんな使い方してるか見えて来ると思います。
     [in reply to G_Sensor]


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA