TwitterLog Sun, Jan 24


  • 01:00
      来週のイベントに向けて素材を物色中。

  • 01:30
      @ynbr VJセッション参加されてるんですか?うらやましいー。どなたかUSTしてたりはしないですよね。。。
     [in reply to ynbr]

  • 01:32
      クリップ3つほど拾って来た。DJさんが映像合わせて欲しいってことでネタを教えてくれたので、仕込に気合いが入る。

  • 01:36
      @ynbr なるほど。w 面白そうな企画ですよね。。。行ってみたい。
     [in reply to ynbr]

  • 01:37
      @jmworks ありがとうございます!
     [in reply to jmworks]

  • 02:16
      UST楽しいー!ってかイベントよすぎ! RT @jmworks: Hey @yako_flapper3 名曲ktkr! (yako_flapper3 live ? http://ustre.am/9Ex1)

  • 03:41
      エウレカコスでアニソン繋ぎってすごすぎ。w http://www.ustream.tv/channel/yyykkk333

  • 13:42
      4時までパーティのUST見て、おきたら昼過ぎだった件について。

  • 13:44
      3時過ぎて接続数170越えってのもすごいよなー。170超えたあたりから、接続が不安定になるユーザーがでてきてたってのも参考になった。

  • 14:31
      岡山(西日本放送)放送してます。今日もおもしろい! RT @kharaguchi: そこまで言って委員会…皆さん、ありがとうございます。東京では見られません。どこが放送されているのでしょうか?教えてください。
     [in reply to kharaguchi]

  • 15:17
      BLOG更新! TwitterLog Sat, Jan 23 – 01:43   のらブログにTwitterはりつけた。http://d-mc.ne.jp/blog/nora/ 04:24 & http://ow.ly/16pltT

  • 15:18
      近所のスーパーまで買物に行ってきま。

  • 16:30
      


    太陽電池パネル工事のイントレと天窓の上に忘れられた軍手。

  • 17:50
      一瞬CM見て興味をそそられたけど、40巻で28,000円の出費ってとこで買う気が無くなりました。w RT @keisuke_n: デオゴスティニのEVAのアレ、買うやついるのか?

  • 19:25
      京都土産なう。



  • 20:31
      よし!ジュゴンを守ろう! RT @minori_okd: 普天間移設反対の新顔・稲嶺氏が当選確実に 名護市長選 朝日コム http://www.asahi.com/politics/update/0124/SEB201001240006.html

  • 22:45
      ふろあが。とらドラ!リピート。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA