わりと、涙ちょちょぎれ系?

もう、反応遅いって感じですが、MacBookでましたよねー!
CoreDuoな13インチワイド液晶でございます。RAMもMAX2GBですよ!
ほぼフルスペックに設定して、apple careつけても28万円台です。
グラフィックと重量に少し不満がありますが、Macだしノートだし。で、わりきれれしまいそう。
しかも、これでWindowsまで動くなんて…。

ブラックもなんか、シンセとかと合いそうなルックスで・・・っていうか、久しぶりに黒いノートだよね・・・G3以来か。

と、喜んで涙ちょちょぎれているわけではなく…。

なんていうか、発表の数日前に発注かけてたわけですよ・・・。
CoreDuoなiMac。

えーまー確かに別物なんだけど・・・なんだかとてもくやしい。

ちょっと、出鼻をくじかれた感じです。いかんともしがたい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA