TwitterLog Fri, Feb 12


  • 00:13
      
    http://twitter.com/npocdmj NPO法人用のアカウントを作ってみた。

  • 00:48
      
    http://ow.ly/16kv0 NPO/NGO/社会起業家のtwitterカウントリスト。

  • 01:12
      HootSuiteがスゴくもっさりになった。。。twtterアカウント2つにしたからか?

  • 01:13
      そろそろ寝ます。おやすみなさい♪

  • 01:14
      @keisuke_n おやすみですーー。
     [in reply to keisuke_n]

  • 09:25
      仕事開始。

  • 10:21
      


    モニター以外のいろいろ届いた。やっぱり4個口になってるな。

  • 10:25
      MagicMouseすげー!これはほんとマジックだわ。

  • 11:21
      BLOG更新! TwitterLog Thu, Feb 11 – 04:58   寝オチから復帰。まぁもう一回寝るけどね。 13:16    http://ow.ly/16yHy5

  • 11:47
      路面電車なう。今日寒いよね。。明日、島なのであったかくなることを希望します。

  • 12:51
      


    – MBP用のスタンドで持ち上げてスペースを有効活用!

  • 16:02
      Macnoキーボード

  • 16:03
      Macのワイヤレスキーボードが欲しくなって来た。。。

  • 16:29
      npocdmj ちなみに、今回買ったのは、パワーサポート の ‘ノートPCベーススタンド SG-35’ でございます。  http://bit.ly/bOtJq0

  • 16:51
      自分のアカウントとNPOのアカウントがあるとポストがややこしくなるなー。さっき間違えたし。

  • 17:31
      @digiryzm_music 同梱のキーボード使って無いんですか?勿体無い。。でも本体が英語キーボードなので誤動作しそう。。。
     [in reply to digiryzm_music]

  • 17:36
      あ、路面電車なう。さっき事務局長のiPhone3G触ったらもっさり具合に驚いた。

  • 17:40
      キーボードと言えば、実は最近英語配列使いにくいかもとか思ってる。好みの問題だけど、次のMBP買う時に迷うかも。

  • 18:06
      


    でか!

  • 18:13
      @digiryzm_music テンキーが無いと不安というのはよくわかります。w んー。今appleストアでJIS配列とUS配列を見比べてます。www
     [in reply to digiryzm_music]

  • 21:15
      サイト制作の打ち合わせ終了。デザインカンプとFlashの試作を元にしたので、かなり前に進んだ。1週間後に修正作業の確認と写真や原稿の受取を兼ねた打ち合わせをします。

  • 21:17
      明日の笠岡諸島スタディツアーでのネットラジオ収録と言う無謀に付き合うため、録音機材パッキング。なんとかレコードバックにミキサー/マイク&ケーブル4本/ヘッドホンを入れた。塩水対策にそれぞれビニール袋で包む。。でも怖い。。。

  • 21:18
      やっとお金に還元できるー!っていう意味では好きですね。請求送付終わって売り掛けを合計するのも好き。w RT @YumiSora: 請求書すきなひといますよね、私めんどくさくて大嫌いですw RT @refeia: 請求書書くのが人生の楽しみ
     [in reply to YumiSora]

  • 21:26
      ご飯食べてない。。。部屋にはカップラーメンぐらいしか無い気がする。。。レトルトカレーもあったかな。。。ともかく仕事終わり。モニター運んでご飯ご飯。

  • 21:52
      


    設置完了。満足!


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA