「嫌われ松子の一生」観てきました。

みゆきからの誕生日プレゼントに観に行くことになってたんだけど、先週は盲腸騒ぎでそれどころではなかったので、1週間遅れで、今日観てきました。
シネマクレール丸の内でレイトショー。レディースデイなので、回りはほとんど女性客。レイトショーなのにすごい人数だった。

映画は期待どおりで、目まぐるしい展開とビビットな色使い。歌やミュージカルシーンもおもしろい。ストーリーやテーマが重いだけに、こういった作りかたが生きてくるのだなー。と思いつつ。
観終わってからしばらくは、脳内整理などなどで放心状態でした。
DVDで繰り返し観ても楽しめそうなので、出たら買うかもしれませぬ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA