雨が嫌い、湿気が嫌い、梅雨が嫌い。

雨が降ると服が濡れる。洗濯物が増える。洗濯できない。洗濯しても湿気が多いからなかなか乾かない。
洗い物が生乾きで臭くなる。使わずにもう一回洗う。でも雨で洗えない。・・・という連鎖により、洗濯物の大量増殖が始まるわけです。
しかも今度の部屋は湿気がこもりやすいらしく、かなりカビルンルンが元気に活動してくれる。ちょっと気を許すと大変です。

あーもう、梅雨なんて嫌いだ。金持ちになったら、やっぱり洗濯乾燥機が欲しい。除湿器もいるか。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA