梅雨明け直前?ロングライディング!

午前中から、初めてのお客さんのところへ打ち合わせのため、赤磐方面へ原付移動。
スーツが必要な感じでもなかったし暑くなるのを予想して、Tシャツで移動したのがちょっと失敗。炎天下の中、往復で2時間近く走ったおかげで、恐ろしく日焼けしました。Tシャツの袖の跡が着くのが嫌だったので、途中からは半分やけくそ気味に腕まくりして肩も出して走ってみたり。(笑
帰ってくると腕が真っ赤!ちょっとここまで赤くなったのは何年ぶりだろうという感じ。
あまりにひどいので、化粧水を塗り、さらにティッシュにしみこませた状態で湿布状にしてしばらくおいてみる。でも、結果的には手遅れって感じで、しばらく腕が真っ赤かもしれないです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA