TwitterLog Wed, Feb 17


  • 06:22
      今日も寝オチから復帰。洗濯機回したままだったので部屋干しした。冬は湿度調整に部屋干しが一石二鳥。お腹空いたな。

  • 09:33
      今日からNPOの事務局長が海外なので朝から出勤だ。

  • 10:53
      


    ドロリッチなう。

  • 13:07
      昼ごはん:サンドイッチ、Lチキ+バンズ。

  • 16:50
      強烈な睡魔で30分ほど仮眠した。最近ちゃんと寝てないからなー。

  • 20:30
      


    おやつカフェコンパンナさんで貰ったドライフルーツとマシュマロチョコ

  • 20:33
      デザインパーツ作った。Flashの修正作業へ移行。

  • 21:19
      Flashの修正完了。もう1案件作業したら今日は終われる。

  • 22:35
      ブラウザチェックのためVMでWindows起動。

  • 22:37
      ウィルスバスターとWindowsのアップデート待ち。会社ではたまにしかWindows環境を起動しないからなー。NPO事務局ではWindowsの方がメインだけど。。。

  • 23:02
      ブラウザチェックIE6&7、Win Firefoxとも問題無し。ってことで今日は仕事終われる予感。

  • 23:09
      ポストが失敗してる。。。ふと気がついてVM Ware上のWindowsからちゃんとネットワーク上のリソースを見れるとこにようやくたどり着けた。単にWindows上での共有設定がちゃんとできてないだけだった。

  • 23:11
      これで、NPO事務局でもMBP1台で仕事ができる環境が作れる気がして来た。ようするにVM Ware上のWindowsから事務局サーバとネットワークプリンタに接続出来ればいいのです。明日試してみる。

  • 23:13
      そうなると、ますますMBPアップデートが待ち遠しい。ハイスペックなMBP13インチをお願いします!


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA