めりーくりすます!な感じが相変わらずない。(涙

昨日も今日も繁華街を歩いたりして、クリスマス気分な空気に触れてきたはずなんやけど、残念ながら全然クリスマスという実感がない。なんというか、さしてクリスマスを求めているわけではないから別にかまわないんだけども。鈍感なんか?と思ってみたり。
そういえば、と思い出したのが、去年はクリスマスに引越し作業を始めたんやった。ということは、ほぼ仕事は終了してたんやなー。
今年は、まだまだまだ仕事が残ってるので31日までみっちり仕事がある。そう考えると、割り切ってというか、思い切ってと言うか、やろうと思えばある程度、仕事の入り具合というか、管理しようと思ったら管理できるんよね。たぶん。いつまでたってもその辺が下手です。
で、遅いけどメリークリスマス!みんなの一日が、いつもよりちょっとでも幸せな一日であったことを祈りつつ、今日はちゃんと寝ます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA