フィルムカメラも増殖する

ハードスケジュールな週末を乗り越え、EOS 10Dも会陽から無事帰還しました。
会陽は実際に観ると予想以上の迫力とエネルギーで、面白かった。現場を観るって大事です。やっぱり。
随行のおかげで招待者用の本堂上部(宝木を投下する所)から群衆を観るというレアな体験までできてしまったのも、そう思った1つの原因ではあると思いますが。
裸の群衆と壁を隔てた、本堂で10名以上の僧が投下前のお経を読んでいる対比も面白かった。

今日は、HOLGAの追加プリントをいつもの小さなカメラ屋さんに持っていったわけですが、そこでミユキが棚の下の方から掘り出した物が…。


なんと表現していいか解らないぐらい、ヘンテコなtoyカメラ。
そして、ミユキは一目惚れ。
不良品が多くて、売るのをやめようと思っていたものらしいのを、とりあえずお試し利用ということで、持ち帰る。(お店のおばちゃんが、フィルム1本使ってみて、ちゃんと使えるの確認できたら代金ちょうだい。という提案を受けてのこと)
ロゴをたよりに検索してみると、発売元のサイトにたどり着いた。
さて、どんな写真があがってくるのやら。

っていうか、カメラネタばっかりだなホント。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA