明日イベントです!

前日なので再度告知です!

2009.04.28.(TUE) @ Bebop
Groove Project Presents 「ERECTRIC FLIGHT」


・FOOD TIME:19:00〜22:00
男性:2000円/女性:1500円
1ドリンク + バイキングスタイル
(40名限定になります。手作りチャーシュー・タンドリーチキン・エビチリ・チャンジャ巻きetcおいしそうなメニューになる模様です。)

・PARTY TIME:22:00〜Late night
男性:1500円/女性:1000円
1ドリンク

2ヶ月に1回のレギュラーイベント。VJで参加します。
今回は、フードタイムの制限をしておりますので、ご希望の方はご連絡ください。

詳しい情報は以下より。

http://grooveproject.info/contents/party_schedule/2009/04/0428_electric_flight.html

今回のVJセットは、ほぼ前回の物を継承しています。
変更点は以下の通り。
・ダウンスキャンコンバーターを2台とも自前の物にした。
・カメラの三脚をやめて、マイク用のブームスタンドのジョイント変更したものにした。
・機材の配置を変えてさらに使いやすくした。

自分の機材ではないですが、会場のダーツマシンが変わって、30インチ近いディスプレイが付いたので、そのディスプレイも使わせてもらう予定です。
そこにはMDTの出力を持って行くので、出力ソースが2つになって、頭もフル回転です。(笑)
あと、もう一つ秘密兵器を用意してたんだけど、結局ほんとに秘密になってしまいます。Mac上のWindowsと恐ろしく相性悪くて、デバイス認識するのに接続の維持が出来ないという。orz
MacOSだと問題無く動いてくれるんだけど、それだとMDTコンソールが使えないというジレンマ。今後はメインソフトをGrandVJに移行しようと思っています。

VJリハーサル

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA