原付買い替えます。

帰ってきた原付の修理はあきらめて、以前に広告を見てから気になっていたYAMAHAのVOXを見にYSP岡山南店に行ってきました。
スクーターの中ではデザインもすごく良いし、カラーリングも迷うぐらい良い色がある、なんといってもメットインのスペースが今までのスクーターより大きいから、荷物もいろいろ入りそう。
値段はその分、高いけれども、車を買うことから比べれば安い物かな…と。(笑
で、実は、先日お店の前を通ったときにに見つけて気になっていたんだけれども、新車にしか見えないような中古が置いてあったのです。
聞いてみると、試乗用におろした物なので、いわいる新古車とのこと、もちろん、転倒歴などもなし、なのに値段は定価から4万円以上安い!
色も気に入ってたブルーだし。ということで即決。ヘルメットとU字ロックまでサービスしてもらって、ナンバーを付けて、明後日5月1日に納車&廃車するバイクの引き取り。

しかしながら、諸費用込みで18万6千円。貯えがきれいさっぱりなくなります。(涙

おまけ。


こんなノベルティもいただきました。こんなデザインで緑茶です。(笑

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA