お隣のMacBookに興味津々

お隣の事務所の方が私用にMacBook(MB062J/A)を買ったということで、う、うらやましい。(笑
今まで使ってたPCからの買い替えなので、WindowsXPもMS Officeもシリアルがあるわけで、Parallels Desktop for Macで引き続きWindows環境も使えるようにすることに。
届いたら作業ついでに、デュアルディスプレイでどれぐらいグラフィック処理がついてくるのか試させてもらおうかと思っとります。(もちろん了解はもらってます。)
お金があれば、気にせずドーンとMacBookPro買うわけですが、自分の利用範囲がMacBookで十分やとしたら、10万以上価格差のあるMacBookProはやっぱり勿体無いように思うわけです。
ともかく楽しみ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA