TwitterLog Sun, Mar 07


  • 18:36
      
    http://living09.jp/ サイトリリース「Living09」。お隣の事務所の大工さん2人でされている住宅/店舗の設計施工の事業紹介のためのサイトです。

  • 18:37
      やっぱりMBPの高温問題が解決しない。んークリーンインストールかな??あーもう13インチ買おうか。。。><;

  • 18:59
      バナーの試作もして送信したのでご飯にしよう。

  • 19:06
      まじで一時的に現行の13インチMBP買って新機種出たら、売却とか考えてみる。

  • 19:07
      白を買って最終的に実家のPCのリプレースにまわすとかもありか。

  • 19:18
      ピザとワイン。200円中盤で買える冷蔵ピザって原価いくら?とか考えながら食べてる。

  • 23:04
      @synsdays いつもありがとうございます。リンクのURLが間違っていましたね。。。 http://living09.jp/ が入り口です。
     [in reply to synsdays]


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA