納豆巻き

某、安野モヨコ作品の影響により、納豆巻きの摂取量が増えている今日この頃。多分もともと好きではあったけど、ここまで意識的に食べているのは過去に例を見ないと思われる。
しかしながら、身近なコンビニでなかなか納豆巻きが手に入らないのにはどういうことですか?タイミングにもよるんですけど、遭遇率50%以下な気がします。やっぱりあれですか?みんな影響されてて品薄とか?
ちなみに、食べ比べによると、味・調理手順(巻き巻きしかた)共にロー○ンの方が好みです。ってまだセブ○イレブンとロー○ンしか意識して比べてませんが…。
ちなみに、宇多田ヒカルさんも納豆巻き好きを公言している他、偉大な研究結果も発表してます。

ロー○ン納豆巻き

↑ロー○ン

セブ○イレブン納豆巻き

↑セブ○イレブン

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA