ウロ練

1月の6ラプイベント以来のステージ出演が決定しました。今回は、バンドでもDJでもVJでもなく。3人組リーディングパフォーマンスでのステージという自分史上初のステージになります。12月30日のデスペでのブッキングということしか聞いていない。(笑
ほんとは、22日の大朗読も出演することになっていたのですが、同日に別イベントで裏方をする件が先に決まっていて、終わって駆けつけても、リハなし+開始時間に間に合わない可能性があるので見送り。
ということで、自分が参加しての初練習&1人のメンバーとは顔合わせをしてきました。しかも倉敷の阿智神社でのストリート練習。(笑)練習をしていると散歩をしていたおばちゃんに声をかけられて、おばちゃん一人を前に読み合わせ中のネタを通しでみせたりと、ハプニング付き。初対面でどれだけ息を合わせられるかが一番気掛かりだったので、そこは思ったよりはなんとかなりそうで、一安心。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA