ようやく正月気分。

年が明けて朝まで仕事したのち、睡眠。昼過ぎに起きて女神転生にログインしたら、ダンジョン誘われたりそのままエピソード手伝ってもらったりで、夕方までプレイしてしまった。MMORPGの楽しさが分かってきたかも。
夕ご飯に2日連続で、そばを食べて、年賀状作りに突入。デザイン・住所録整理・印刷・一言書きの作業を一晩でこなして気がついたらまた朝でした。(笑
そのまま寝たら帰省予定がこなせそうにない感じなので、時間潰しに女神転生で遊び、風呂入って支度して電車移動。「特急やくも」の新車両に当たったらしく、今までの車両より随分快適になった印象。
実家についてお昼ご飯に雑煮・おせち、夜はカニ鍋と贅沢三昧。時間感覚すら無くなりかけてたので、ようやく正月であるらしいことを実感してきました。されど1泊でとんぼ返りの予定。帰ったらとりあえず、掃除からかな。
猫は、それが正月であろうとなかろうと、我関せずの模様。
リラックス中のもく

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA