玉野いったり笠岡いったり。

先週は、水曜日は打合せに玉野、金曜日は取材に笠岡と移動の多い週でした。どちらも海辺ということで、気分転換的な要素はありつつ、仕事は仕事と気持ちをきりかえて。
玉野は駅からタクシー移動してしまったので、ほとんど市内を歩くことなく、宇野港をみて、直島いきてーなーと思いを募らせた程度。(笑
笠岡は、駅から会場の県民局まで20分ほどかけて歩いていきました。残念ながらカブトガニにリードをつけて散歩している方には巡り合いませんでしたが、駅前にかぶに通りを発見しました。

かぶに通り入り口

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA