TwitterLog Sun, Mar 14


  • 00:03
      MBP初回起動後の復旧もうまくいかないOSのDVDから起動して復元を試す。

  • 00:46
      復元時間が60時間とか57時間とか。。。止まってるように見えても丸1日ぐらいほっといてみようか。。。。

  • 00:52
      提案書の担当部分原稿送付完了。今日は仕事終わり。明日中にMBPが復旧できるかな。。。最悪、月曜日はMacBook白をビックカメラに調達に走るとか考えないと。。。

  • 01:22
      BLOG更新! 【告知】VOGUE – 2ヶ月ぶりのイベント出演のお知らせです。 今回はスペイン料理のレスト http://ow.ly/16NiwN

  • 12:09
      路面電車なう。日曜日に買い物とか久しぶりな気がする。

  • 12:47
      路面電車なう。NPOの社員さんへのお返し購入。

  • 15:31
      iMacでビデオ編集始めたら取り込みに1時間近くかかるってことで、パソコン2台とも処理待ちになってしまった。w 散歩でも行くか。。。って宅急便の再配達待ってるんだった。。

  • 16:37
      iMacでもう1本ビデオ取り込み中。また1時間待ち。。。今週にはマスターを渡すって言ってるから今日中にめど付けとかないと。。。そして佐川さんが再配達に来ない。。。

  • 16:38
      @digiryzm_music おつかれさまです。。。行政系のシステムってややこしいんですよねー。なぜか。。民営化した郵便局のWebシステムもものすごくわがままな仕様で、お客さんが困ってたことがあります。
     [in reply to digiryzm_music]

  • 16:40
      @como_ @keisuke_n @daisu_k @dnsystem むー今月は平日昼間は絶望的です。。奇跡的に仕事の進行が早く片付いていけば月末ごろに余裕ができるかな。。みたいな。。ボク抜きで進めてください。。><;
     [in reply to como_]

  • 19:47
      


    今日もなんか届いた。ナウシカのオーディオコメンタリー庵野さんが喋ってるんですけど?!

  • 22:44
      DVDへのエンコードと書き込み開始。後は原稿起こしように音声を分離してCDに焼けば完了。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA