TwitterLog Sat, Mar 13


  • 04:14
      寝落ちから復活。MBPのバックアップデータ転送完了予測が19時間後になってました。前もこんなにかかったかな?ともかく今の作業で温度異常が無いのでソフト側ってのは切り分けれた。

  • 04:28
      おれ何かにおいていかれるらしい。。。って、@ の宛先を間違えられてるにとおもいます。間違い電話的間違いツイート。もしくは新しいボット。だとするとアカウントに_付けてる人を文章に入れてツイートするんだきっと。

  • 04:40
      なるほど、俺のアカウントの後に_の付いたアカウントの方がいらっしゃるようです。。。@daisu_k_さま。えっとおもしろいのでフォローさせていただきます。w

  • 04:49
      プレステ3のブラウザさん。もちょっとJavaScript使えるようになって。ブラウザ落ちておまけにOSごとフリーズしてますけど!

  • 04:52
      PS3再起動したらエラー報告画面出てきた。改善御願いします。

  • 10:30
      7時間たってるのに、処理が進んでなかった。。ってことで強制終了&やり直し。。。

  • 10:46
      NPOの事務局いかなきゃだけどデータ転送の指示まではしてでかけないと、週末のうちに作業が終わらない。

  • 10:48
      でも前回の失敗したデータを持ってるっぽい。うわがきしてくれますように。さてでかける。

  • 12:58
      


    なう。

  • 14:50
      @npocdmj で中山間シンポジウムをつだってます。
     [in reply to npocdmj]

  • 17:11
      シンポジウム終わってNPO事務所着。3時間以上集中して聞きながらメモ取るのは結構つかれます。そうそうEvernote(アプリ)はメモ取りやすかった。gNotebooksからこっちへシフトします。

  • 17:46
      @akonaka2010 3月中は死に物狂いで働くので寝なくても大丈夫な設定です。w
     [in reply to akonaka2010]

  • 17:52
      Mac修理中なので、ネットブックで作業なう。シンポジウムの間も使ってたので、今日はフル稼働だ。



  • 18:59
      NPOで作る提案書の担当分の1つは案が完成。事務局長へ確認メールした。もう1個は、今日明日、会社で書いて確認してもらう。見積もり部分も考えなきゃなのでこれが大変。

  • 19:37
      


    なんかきた。

  • 20:05
      すごい!正解です! RT @digiryzm_music: これはこれはもしや9曲目がストロボナイツ by RAM RIDERのCDですかっ?!あれ、ちがうかな。QT @daisu_k:

    なんかきた。

  • 20:08
      妹がおかず作るから一緒に飯を食わせろといってるので、部屋片付けてご飯たいてる。

  • 20:20
      MBPはやっぱり同じあたりでバックアップデータの転送が止まってる。(涙)もう一回フォーマットからやり直し。今回は初回起動してからデータをもどしてみよう。

  • 22:46
      


    22日の出演イベントフライヤー届きました。チケットもあるので、興味のある方はリプライください。

  • 23:01
      MBPの復旧作業しつつ、iMacで提案書書くか!というとこだけど、妹とその婚約者という状況でビールとワインを飲んでるので酔っぱらいです。。。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA