46時間。

短期間で活動限界を4時間程のばすというスペックアップを果たしました。(笑
今回は、月曜の11時頃(だったと思う)起きて、そこから水曜の9時まで、途中で1時間ほどの仮眠と1時間ほどの記憶空白時間を置いてるものの、ほぼノンストップで仕事しました。締め切り恐るべし。
ちなみに9時過ぎに寝た物の4時間ほどの睡眠で仕事に戻りました。締め切り恐るべし
。ということで、レギュラー化予定の案件、初回をなんとか乗り切りました。偉い。
元請けも初回受注ということで、かなりバタバタしました。元請けの態度にかなりイラっとした瞬間もありましたが、こちらにもコミュニケーション不足はあったので、今後の話し合いで良い方向に持っていければいいなということで努力します。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA