やっぱり風邪ひき。

忙しすぎて不摂生が続いているこのごろ、絶対免疫落ちてるから風邪だけは気をつけようと思っていたところ、見事相方さんから風邪をいただきました!
鼻水が止まらんのです。(><)
その上、右手人差し指の第一関節が腱鞘炎ぽくて、すごく痛い。たぶんタイピングとVJ&DJでのタップによる影響です。ボロボロ。
そんな中、先月から引き受けているネットラジオの収録をしました。鼻水ずるずるだー。明日中に編集して完パケをサーバに上げてアドレスを送らねばならぬ。
当然仕事も月末で貯まっております。どうーすっかなー。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA