コスタリカ大使がいるホームパーティ。

コスタリカ大使の来岡で、昨日行われたレセプションとは違うもてなしを!ということで行われた、NPOの事務所を使ってのホームパーティ(正確にはオフィスパーティ?)参加人数は予定より少ない10人ほどではありましたが、とても楽しく終える事ができました。
同時にコスタリカ交流協会のラジオ収録も大使をゲストに迎えて行いました。
結局、機材ごとピックアップしてもらえるということで、DJ機材も搬入した物の、ノリノリのパーティではないので、ジャズ中心でちょこちょこ繋ぎつつ、かけっぱなしが中心。コスタリカの野鳥の声を収録したCDがあったので、それとジャズの重ねがけが好評でした。
で、なによりもコスタリカ大使がフランクな方で、且つ真面目な話題ではしっかりと掘り下げた話もしてくださるという、すごく興味深い時間でした。できれば、環境とか平和とかそう言う話題でもっと突っ込んで話を聞きたかったこともあるのですが、それを差し引いても良い時間だったと思います。
大使ってやっぱりすごい!と思わされました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA