前日告知とか。

先週末は、久々のOWC交流会でした。その席でも最近ブログがVJばっかりですね。などと突っ込まれつつ。確かに仕事並みの労力と資材を投資をしているのは事実です。(笑
OWC交流会は、相変わらずの盛り上がりで、Web業界から社会情勢、オタク話題まで幅広い話が飛び交いました。今後新しい仲間を増やしたり、スキルアップのためのイベントなんかもできると楽しいだろうなー。と思うわけです。2、6、9月あたりが余裕がある月のような気がしているのでその辺りを狙ってどうだろうか・・・?

そして、明日のイベントを再告知させていただきます。
気軽によれるクラブイベント「chocolate disco」明日19時スタートです。
詳しくは、過去ログを参照してください。

イベント用の素材として作った動画。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA