夜中の仕事

入力仕事ってなんか、同じ画面を見てる作業でも疲れる感じがします。
同時にコーヒーとチョコレートの組み合わせがちょっとつらくなった、午前1時。
最近、近くの自販機に入って常飲してる「NUDA」を買いつつちょっと散歩。
すると、隣の学校の明かりがついている・・・不思議に思って塀越しにちょっと明かりのついてる部屋に目をやると、先生らしきブルーのシャツを着た方がいらっしゃいました。
しかも、なんかちょっと目が合ったような気がしました。ご苦労様です。
でも、結構広い部屋全体に明かりがついていて少しもったいないような気もしました。
人のふり見て…ってことで、帰ってからは事務所の明かりを1列落として、そのかわり消している側の壁にスポットを当ててみました。

ホワイトボード活用

ちなみに、ホワイトボードを活用して宣伝活動をしてみています。(笑

入力はあと4半期分。
でも、集計かけてみると、なんか数字があってないようなとこが。(涙
間違い探しは仮眠をとってからにしましょう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA